hitorigoto 2

  笑顔までの距離

久しぶりのウインド

2020-09-03 23:21:32 | WIND
朝一から海へ行く 9時半到着 駐車スペースは満車になった 

みんな早いなあ 木曜日なんだけどねえ


しかし思うほど吹いてはおらず





棒立ち状態だ

一旦吹き上がってきたんだけど どうも単発のブローが多い

それでもなかなかパワーはありそう とりあえず5.3を組む 板は92Lアングロをセット

出ようとしたがどうも気まぐれな風でまた落ちる 

なかなか出れないわ 見てると抜けも多そうだ 板を106Lマンタに変更





その後乗りにくいが出てみた ブローを拾いながら乗る 乗りにくいが

14時くらいから安定しだし少し吹き上がってきた

17時まで乗って終了 十分疲れたわ 一度ぶっ飛ばされて脛をケガしたし最近ウインドで小さなケガチョロチョロするなあ


ケガといえばセイルもずいぶんと傷んできた もうお暇出した方がいいかいなあ




小さい亀裂が4か所くらいあり テープで張り付けてるし あちこち縫い目のほころびが沢山ある

それよりトップがほころんで口空いてる そのうちトップ抜けになってますと飛び出すかな

構造的にはそうはならん気がするけど 実際透明部分がすりガラス状になってしまってて全く見えないジャイブ時安全確認もできないしな

何年使ってるかなおそらく5年くらいかな それも仲間のおさがり 気に入ってるのでしつこく使ってる

買い替えのタイミングとしてはいつも大破したら用意するという感じだったんだけど もう変えた方が良さそうだな

手元にすでに同じサイズのものは用意してる 次はそいつで乗ることにしよう



片付けしてゴチャゴチャ話して帰る頃にはすっかり日の暮れ



良い一日 ビールが旨いわ




ではではまた明日・・・







・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイエース バッテリー交換 | トップ | アロイフォリアの新芽 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事