安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

神戸出張2

2014年05月06日 | Weblog

車両の修理が終わるまでの間

ユニバーサルスタジオにも行きました。

特殊メイクを体験です。

かっこいいですよ。

上手に行ってもらいました。

娘も可愛いメイクです。

神戸を満喫しながら私の行きたかった

カワサキワールドです。

いろんなバイク、カワサキの名車を見れました。

虎もさまになってきました。

モトクロスバイクで見る姿よりロードバイクも

いけてます。

ZRX1100です。

数日滞在して、名古屋に移動しまして

トヨタミュージアムにも行きまして、お勉強です。

エンジン、ミッション、デフまで

いろんな部品の構造を勉強ですが

本命は、

絶版車両です。

セリカに

当時のクラウン

子供らも一緒に見てくれました。

翌日は、東京で帰り道にスカイツリーへ

埼玉の親戚と夕飯を食べて

東北道で車中泊です。

また後日続きを 次回は、福島東北サファリーパークです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿