安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

10月24日 全日本モトクロス 選手権GP 最終戦

2015年10月30日 | Weblog

10月24日 25日 全日本モトクロス 選手権GP 最終戦

予選敗退でした。豪華メンバーでの三周の予選 ベストタイムを出しても

15位に残れませんでした。あーすれば良かった、こーすれば良かったも無く、

全てにおいて、フープスは、走れた、いつもより行けた、攻めれたと前向きな発言に又一歩、

前に進めました😃今年一年、菅生は、天気に恵まれませんでしたが

我が家にとって85クラスの卒業式を最高の天気で迎えられ、

大好きなIAの星野優位さんに手を振って見送られたと喜ぶ

虎乃介の卒業式になりました。

応援くださった方々、本当に有難うございました。

来年は、本来走るはずのjrクラスを卒業して、国内クラスの

フルサイズバイク(250cc)クラスへ昇格して挑戦します!

今以上に大変な環境になるのは、見えますが地元の応援して頂ける方たちの

お力にも答えるよう、今以上に頑張って行きたいと思っておりますので

今年度の企業スポンサー様、来年も宜しくお願い致します!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿