安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

jrから国内B級へ昇格しました。

2015年11月16日 | Weblog

ジュニアクラスから1年早く、国内B級クラスへ上がりました。

まずは、焦らず一歩一歩 前進有るのみです。

来年に向けて、新たにスタートしました。

恵まれた環境と、恵まれた体格を活かし、

本来16歳で走るクラスに1年早く挑みます!

秋田は、雪 バイクOFFシーズンになりますが

我が家は、県外で練習となります。

去年から1年、冬場も練習に励みました。

今年もめげずに頑張ります!

こちらのブログ、冬休みになるかもしれません!

フェイスブック 安部正憲まで 申請宜しくお願い致します!

企業スポンサー、応援してくれる方々のお力で頑張れます!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿