安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

青森MX選手権第2戦モトフィールド

2015年07月13日 | Weblog

青森MX選手権第2戦モトフィールド 猛暑並みの暑さで

ライダー皆さん大変な中のレースでした!

秋田のお世話になっている方々も、沢山いらしてました^^

ヒート1、課題を持って攻めた走りでしたが、スタートも遅れての、

追い上げ中、逆バンクで転倒して大きく遅れました。

コーナー強くなります!

ヒート2、スタート4番手から気合を見せましたが、

競ったライダーさんとクラッシュ、埃が凄くバイクを起こしている最中に

又クラッシュとなり、大怪我するライダーさんも出るほど埃が凄かったです。

虎乃介は、レース復帰出来ずリタイアしましたが、

今日は本人の悔しさが限界で、パドックに戻り、

目から少々涙の見えるレースで良い経験になったと思います。...


娘の天愛星も、レース経験が少ないながらも攻めの走り、

負けたくないの気持ちが伝わるレースに、順位を上げて終われましたので、

家族揃って大満足の青森県選でした。

今日、お会いした皆さん、お声をかけて頂いた方々、

レース参加者様、お疲れ様でした!

今週、7月18日19日 全日本MX選手権岩手大会頑張ります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (県南から)
2015-07-15 00:01:18
こんなに、夢中になっているお子さんと家族揃って活動している安部家族を応援しております!
返信する
県南さんへ (ABE)
2015-07-24 00:20:39
有り難うございます。嬉しい限りです。皆さんの力で頑張れてますので、応援宜しくです!
返信する

コメントを投稿