安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

開幕戦 結果報告

2016年04月26日 | Weblog

3月13日 埼玉県川越市 OFV 

★NBクラス 

安部 虎乃介 

予選A スタート1コーナーでクラッシュ 最後尾から追い上げの4位

総合9位で、ミスは、有りましたがヒート1、ヒート2、自分なりの走りでベストを尽くしたようです。

★Jrクラス レディースクラス

安部 天愛星 Jr 予選敗退 レディースクラス 19位でした。

本格的に公式戦で力を付けレース慣れを重視に今年1年頑張っていきます。

東北モトクロス選手権 第1戦 SUGO大会

★NBクラス 

安部 虎乃介 

決勝1 スタートから前へ出て、10分間のレースの配分を前半に使い切り、5位

決勝2 ホールショットから、1位で走行、順位を落として2位で前を捉える事が出来ず

フィニッシュでした。

総合2位でした。最終のレースまでに優勝を目標に頑張ります。

★Jrクラス 

安部 天愛星 Jrクラス

決勝1 23位

決勝2 22位

まだまだ課題は、残りますが本人も色々と勉強しながら、走れてます。

5月1日 関東選手権 山梨大会

5月8日 東北選手権 岩手大会

に向けて、練習に励んでおります。

砂のサンドの練習も、走りこんでますので藤沢に向けても、最終調整出来ました。

レース経験、それが一番の練習と思って、今年は、娘もフルで参戦したいと

自分で決意したようです。末っ子の心虎も、レースに少しづつ出場して行きたいと思います。

冬休みが、長くなってしまって申し訳ございません。

なるべく、こちらでも更新していきたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿