安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

神戸出張トラブル

2014年05月03日 | Weblog

週明け早々、神戸で落札した車を引き取りに出かけました。

通常は、ゆっくり運送屋を頼むんですが、ゴールデンウイークが重なり

どこの運送屋も会場から搬出できない事になり、急遽家族で飛行機で飛びました。

宿泊しても1日、2日の小旅行気分でしたが、このあと

とんでもない事になるとは、思ってもいませんでした。

昼12時40分の飛行機で大阪伊丹へ、到着して

神戸までリムジンバスで到着4時過ぎには到着して無事に搬出完了

ですが、引き取った車にトラブルが・・・・・

アイドリング不調、最高速度40キロ

泊まる手配をしていたホテルに嫁と子供らを下ろして

すぐに修理できる場所を探していましたら

エンジンストップ

はい、神戸でレッカーです。

夜遅くに見てもらい、なんとか修理をしてもらえる手配を付けて

一安心でした。

数日神戸滞在になり、ゆっくり帰ってきましたが

明日から、続きを書きたいと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿