安部虎乃介ブログ 目指せA級 死んだ婆ちゃんとの約束 叶えてみせる! ABEENTERPRISE(安部自動車)

全日本MXにチャレンジ中
27年7月26日67歳で死んだ婆ちゃんとの約束 
国際A級目指します!

神戸出張3

2014年05月06日 | Weblog

福島二本松の東北サファリーパークです。

ホワイトライオンも見て、日光サーキットにも行きました。

バイクレースも、ドリフトも見てきました。

車中泊で疲れた翌日の宿泊は、福島県 岳温泉です。

いつも旅行は、宿泊施設が多いのですが

お仕事も有りまして、ビジネスホテルばかりでしたが

唯一泊まれた温泉でした。

最終日は、温泉でおいしいものを食べて、渋滞で秋田に帰りました。

空港に一台車を置いているので、北上から秋田道へ、混雑もなく

2台で帰宅となりました。

疲れて、色々トラブルが有りましたが、それも又思い出だねとママが

言ってくれた一言に救われました。

また、家族で出かけたいですね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (雷兜☆銀次☆パパ)
2014-05-08 20:36:21
お出掛けのレベルが高いですねぇ~(゜.゜)スゴイ

ブログで見てるだけで会ってないですけど
子供達 大きくなりましたね↑↑



返信する
雷兜☆銀次☆パパ (安部)
2014-05-18 23:40:10
大きくなってきました。すぐ子供は大きくなるから
雷兜☆銀次☆パパのちっちゃい子も大きくなりますよ。
まじめに、今年は、ゆっくりご飯食べような。
俺酒飲まないから、つまんねーかもしれねーけど。
返信する

コメントを投稿