今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

総括 その壱

2009年12月28日 00時00分37秒 | Weblog



2009年フットサルの総括その壱





年初めのメンバー数が16名。

そして今日蹴り納め時点でのメンバー数も16名。

結果的にはプラマイゼロで終えました





ただ

一時期は19名までメンバーが在籍していたので

結局のところはマイナスかなぁ





ダメージだったのは

何て言っても転勤

3名のメンバーが転勤で去って行ったしね。




あとは。。。。

あとの退部者は

体調を悪くしたメンバーとか

まぁ

済んだことだからね

書くのやーめた

とにかく色々な退部がありました





まぁ、ともかく2009年の活動が終わったんで

出欠の集計をしてみたよ。

今夜も飲み過ぎてしまったんだけどネ

頑張りました






今年のチーム練習が計50回。

大会・飲み会は計算してないよ。






現所属メンバー数16名で

チーム目標の50%以上出席したメンバーが10名居ました

ホントありがとうございます






そこで

その10名で、上位3名にチーム備品でもある

チームユニ用ソックスを

初蹴り時に進呈したいと思います






では発表

そうそう、その上位3名には

自分、うえとし、隊長は対象外としました。

あしからず





で発表ですぅ






第3位 てつろー 36回参加 72%の出席率






第2位 アキ 35回参加!途中入部なんだけど
 
    見事!見事!2位 74%の出席率です





そして

第1位 

さて誰でしょう?

次のネタに取っておきます。






ネタは小出しにね・・・・






第1位は次回発表しまーす





そろそろ寝ないと・・・・

月曜も仕事なもんで・・・・






では





























最新の画像もっと見る