今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

釣りを始めて意識が変わった点@ゴミ (*´・д・)

2024年05月12日 16時19分54秒 | その他諸々
釣りを始めて

意識が変わったことがあります。


釣りを始めてからというもの

釣り場を去る時

付近に落ちている

釣り人が出したであろうゴミを

拾うようになりました。


さらには釣り場だけでは無く

毎週日曜日のフットサルコートのベンチ付近。

恐らく前の人達が残して行った残骸や

普段歩く道のゴミも気になるように・・・。

道をみると

マスクとかペットボトルとか落ちていますよね。

捨てられてますよね。



今まではゴミがあっても

何とも思わなく

気づかなかったのに。


釣り場、フットサルのコートのゴミ

これらは拾って捨てるようにしていますが

残念ながら道のゴミは

まだ拾って捨てるまでには至っていません。

今後のワタシの課題はこれですね(;^ω^)












最新の画像もっと見る