今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#21 釣り場調査@木負堤防(静岡県沼津市)(;・∀・)

2024年05月15日 17時44分54秒 | SEA FISHING


いやはや。。。(;・∀・)

壊滅的にルアー・ワームで釣れません。

今日久々に木負堤防へ行ってみたんですけど

釣れている所を見たのは

エサ釣りでベラ・・・(゚Д゚;)のみ。


今年はどうしちゃったんでしょうかねぇ。

去年の今頃であれば

ワームで何かしら釣れていたんですけど

今年はかなりキビシイ感じです。


今日はね。

仕事のついでなので

場所的には仕方ない部分があるんですけど

休んで行く際はホント考えないといけません。

封印のエサ・コマセを使った釣りもホント考えないと。


ただ、今日はホント天気が良くて

釣りとしてはキモチがイイ気候でした。

あとは釣果だけだな。







最新の画像もっと見る