今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

麻婆麺+半炒飯@餃子市 (・~・)゙

2024年05月11日 16時46分00秒 | 外食
本日のお昼

最近来ていなかった餃子市で。


日替わりの中から

麻婆麺+半炒飯 880円をいただきました。





麻婆麺。

辛いッス(^_^;)

辛いものが苦手なワタシ。

辛さに慣れるまで

咳き込んでしまいました。

でも美味しんですよ。

麻婆だけで食べたいくらいでした。


そして半炒飯。

ココ、味が薄い時もあるんですが

今日はバッチリ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

程よい濃さで、半炒飯といわず

フルで食べたい味付け。


久しぶりの餃子市でしたが

満足、満足でした。









最新の画像もっと見る