今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

昨日の大磯港@釣り場状況 Σ(´O`;|||)

2024年05月19日 05時09分15秒 | SEA FISHING


ワタシが帰って1時間後。

とあるYouTuberが

大磯港での釣果状況を調査しに来ていたようです。

ワタシもよーーーく、そのチャンネル

観させて貰い

大磯港へ行くか?行かないか?の

参考にさせて貰っています。


あと、そうそう。

ワタシも一度、彼のYouTubeに

声だけ出た事も(;^ω^)


やはり昨日の大磯港の朝マズメ

全くダメダメだったようです。

確かにワタシ含め

周りも釣れていなかったので

非常にキビシイ朝マズメだったものなぁ。


最近の釣果状況からイケる!

そう思ったんですけど

相手は自然ですからね。

こんなこともありますよね。


さてさて、次回の釣り場調査ですけど

今のところ24日の金曜日

初の釣り場へ!と考えております。

金曜日まで続けばイイんですけど

とある祭り続いているようなんですよね。


祭り・・・

今年の1月の相模川河口で言うと

カマス祭り

さて、こちらの祭りは何か?

乞うご期待!







最新の画像もっと見る