今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

T芝のクレーム

2009年12月27日 21時53分42秒 | Weblog



一般的にこの不況の中

もう既にお正月休みに入っている会社が殆ど

そー思うんだけど

うちの会社

何かスゲー渋ちんで

月・火まで出ないといけません




当初、年間休日を見た時は

それが世間の当り前!って思ってたんだけどさ




まぁ、百歩譲って、フツーだったら

残り2日も惰性で過ごせば良いハズなんだけど

明日はO県にあるT社の言いがかり

そー言っても過言では無い

クレーム対応に追われる予定です





自分達の事を棚に上げて

よー言うわ・・・・って思うほど酷い内容

もうT社の家電製品は買いません。

買ってたまるか!!!





明日はその対応をね。




まぁ、テキトーにやり過ごし

休みに

休みに

入りたいと思います。





今後の家電はPナソニックかなぁ






今年も残り4日

ジョギも200kmOVERを目指し頑張らんとアカンし







じゃーね











最新の画像もっと見る