今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#299 活動報告@RED Bein (* ᴗ ᴗ)⁾⁾

2024年05月19日 16時24分24秒 | FUTSAL


久々に今日の活動の事でも。


今日は結果的に8名という

何ともいえない

中途半端な人数での活動となりました。


フットサルは5人対5人のスポーツ。

8人だとゴレイロ(GK)無しの

4人対4人になってしまいます。

まさに中途半端で活動をしたくない人数です。


しかし今日のこの

中途半端な人数のフットサルが大ヒット!

スゲー楽しかったんですよね。


8人フットサルで使った秘密兵器。

コチラになるんですけど


このオレンジのボードに当ててゴールをしないと

ゴールが認められない。そんなルールにしました。

しかもシュートはペナルティエリア内のみ。

下のボードは当たる確率も高いんですけど

問題は右側の上の方にあるボード。

これ、当てるのがホント難しい。

何度トライをしても当たりません。

ただ、やっているうちに当てたメンバーも居て

敵味方関係なしに当たると盛り上がりました。


そして

今日はみんな、よーーーく走りました。

サボる人も居なかったのではないでしょうか。

いつも以上に皆走ったと思います。


8人という

本来であれば中止にしたいような

中途半端な人数でのフットサルでしたが

結構盛り上がって楽しくて

大勢集まればイイってモノでもないんだなー。

と思ったフットサルとなりました。


最後に

こんな人数でのフットサルに参加した方に

感謝を致します。

ホントありがとうございました。










 


最新の画像もっと見る