今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

みんな大好き 特上にぎり (´▽`)

2015年09月28日 06時50分07秒 | 家ご飯

昼のさんまが胃に残っていたものの

夕食はまたも寿司の出前。

今月2回目の清寿司。

 

今月は結婚記念日

そして嫁の誕生日ということもあり

2回目の寿司となった。

 

外人が挙げる日本食。

寿司ぃ~てんぷらぁ~すき焼きぃ~

とあるように

寿司は一番先に挙げられるご馳走。

そう我家も信じているからだ。

 

前回の出前では家の説明に手こずった。

普通なら番地を言えば

航空地図なりで来そうなもんだけど。

 

でも目印を伝え

誰でも分かるように説明したんだけど

道を1本間違えたのだ。

途中道が分からないと電話が来て

説明するも道を1本間違えているから

話が全く伝わらない。

そんな事があったから

今回も心配していたんだけど

さすがに同月に2回目。

出前を頼む電話の時点で

すぐに分かってもらえた。

 

相変わらずトロ美味し。

ワサビが負けるほどの

マグロの脂。

 

やはり寿司は大ご馳走だ。



最新の画像もっと見る