今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

我家の重大事件@2021年 ( ̄ _  ̄;)

2021年12月31日 04時49分24秒 | 家族
今年はホントに色々な事がありました。

ひとつ、今年の重大事件として

挙げるならばコレでしょう。



うちの嫁の入院、手術。

人間ドックで腫瘍が見つかり

当時は良性の可能性の方が高い。

そう言われたものの

再検査をすると悪性。

今思うと、良性の可能性の方が高いから

再検査はしないでイイか・・・なんて思って

検査すらしなかったら

ドンドンと進行してしまったんでしょうね。

おぉ怖っ。


病気が見つかり色々なことを考えました。

最悪な事も考えました。

手術をし、腫瘍を取り除き

現在は数ヶ月に1度通院

毎日薬を服用しながら

嫁は仕事復帰をしています。


検査結果が出るまでの間

検査結果が出てからも手術までの間

手術をしている間

術後の病理検査の結果までの間

モヤモヤしていた時期

結構ツライものが

当人もそうですが、自分にもありました。


今年、我家の重大事件はコレでしょう。

来年は穏やかな年にしたいものです。


最新の画像もっと見る