今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#10 釣り場調査@浦賀港(神奈川県横須賀市)(。-∀-)

2023年02月28日 21時19分00秒 | SEA FISHING
早いもので

今日で2月も終わりです。

明日からは3月ですネー。

しかし3月も、もうしばらくは釣りには

キビシイ季節のようです。


しかーし!

そんなことは、言っていられません。

なにせ、この2月は全釣行で連敗中。

浦和レッズの開幕から

2連敗なんて可愛いものです。

連敗を止めるべく、本日の作戦は

トリックサビキです。







ハリにスリスリとつけるエサは・・・

そう!

シラスです。

ブロックで凍っている”冷凍シロメ”にするか

食用のシラスを凍らせたもの

どちらにするか迷いましたが

釣りシーズン前ですからね。

冷凍ブロックは出し惜しみをし

食用シラスを解凍し、釣りエサとしました。


昨年末、ワタシのホーム、若洲海浜公園で

周りの釣果が渋い中

アジ・イワシ・メバルと

食用のシラスが力を発揮してくれたので

今回も期待をしつつ行いました。


さー、本日の結果です。

連敗が続き、傷口が広がったのか!?

終わり良ければ総て良し!で

狙い通り、しかもアジが釣れたのか!?


発表しまーす。

本日、ビミョーな結果となりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

狙ったアジは釣れませんでした。

くそっ!


今日の釣果です。

先ずはフグ(。-_-。)

ココにも居やがりました。



続いてはハゼですかね?

よー分からんけど。


3匹目、再びのフグ。

スゲー、怒っています。

釣り上げ、怒られてしまいました。


次!

カサゴかな?

ハオコゼか?いずれにしても初魚種です。


ラストは、クリクリお目々が可愛いメバル。


以上です。


アジは釣れず残念でしたが

ゆったり海を感じ

イイ時間を過ごすことが出来ました。

今日の敗因は別ブログに書くとします。


では。では。










最新の画像もっと見る