今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#205活動報告@RED Bein ٩(ˊᗜˋ*)و

2022年05月22日 13時53分13秒 | FUTSAL



今年に入り毎週日曜日は欠かすことなく

活動が出来ておりまして

今日の活動で今年・・・21回になります。

珍しいですよね。

冬時期に雪が降ると

雪が積もって中止になることもあるんですが

この冬は日曜日には降雪による中止も無く

春になって、初夏になろうとしています。


今日も曇り空から晴れになり

おかげさまで無事

チームフットサルを実施する事が出来ました。

参加したみなさん

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

フットサル後は

カラダを休め週明けの仕事に備えて下さいネ。


さてさて、そんな今日のフットサルですが

参加者は14名ですかね。

手を打撲して添え木で固定されていた仲間も

2週間ぶりに戻ってきました。


あまりに楽しくて2時間チョットじゃ足りませんね。

やはり3時間くらい無いと物足りない!

そんな気がしました。


とはいえ、2時間チョットやっただけで

イイ塩梅に怠くなってしまっています。今。

では、では、また来週ヨロシクお願いします!




最新の画像もっと見る