今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

断捨離@フットサル (-ω-*)

2022年05月22日 19時52分28秒 | FUTSAL
先月の4月時点のフットサル用に使う

トレーニングシューズを置いているラックです。


既に履いていない

履く予定もないシューズがたんまり。


そこで履かないシューズは捨てる事にして

その後こうなりました。


これでも実は多い。

だってもう履かないんですモン。


でも捨てるゴミ袋にいっぱいで入らず

この残しで先月は

勘弁をしてもらっていたんですが

今月に入り

今ではこんな感じです。



スゲー、スッキリしました!

使わぬなら断捨離。処分をしないとね。


ちなみになんですが

今日のフットサルで人工芝が前日の雨で濡れて

結構滑って、スッテンコロリ

そんな人が多く居ましたが

恐らくそれは靴底の凸凹が

すり減っているからなんですよねー。


道具・・・

モノを大切にする!っていうのは

シューズで言うならば

そのシューズの性能

機能が発揮出来なかったら

その時が交換時期なんだろうと思います。

ギリギリまで、ダメになるまで使うのは

大事にしている。。。とはまた別の事。

ワタシゃーそう思います。


最新の画像もっと見る