今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

作業立会い1日目@GW (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2022年04月30日 07時23分00秒 | 仕事



茨城県のユーザーでの作業立会い

今日から始まります。

工業団地前にあるコンビニ駐車場には

作業をするクルマが多く停まっています。

皆さんGWとは関係無く仕事大変ですよね。

そんなワタシも居るだけ

アリバイ立会いが8時半から始まります。


そうそう。会社の他の営業の予定が

ネットで見れるワケなんですが

今日から嘱託1号も作業立会いの様です。

彼は・・・

今日30日から・・・

おぉ!5月4日まで! (; ̄0 ̄)

長いッ!長すぎる!

まぁ、彼の場合は

自宅から20分程度の場所なので

その面では楽なんでしょうが

脊柱管狭窄症の手術をして

脳梗塞になって

歩くのもおぼつかない感じなのに

客先の構内での立会い。大丈夫なのかなぁ。

誰かグンマ―の人

代りに行ってくれないのかなぁ。

なんて、自分には関係無いもんだからと

勝手に思っていますが(;^ω^)


まぁ、ワタシの方は茨城の現場

コチラの作業の進捗に専念しつつ

溜まっている見積を作ったりしようかな。


パソコン持ってきました。

今やっておけば休み明け楽だしね(^^)




最新の画像もっと見る