今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

森保メモ@日本代表(థꈊథ)

2021年10月08日 05時47分58秒 | Jリーグ
昨日というか今日

日本代表の試合だったとは・・・

知りませんでした。

今サッカーで興味があるのは・・・


レッズがルヴァンでコマを進める事!

レッズがリーグ戦で3位以内に入る事!

レッズが天皇杯で優勝をする事!

俺たちのキャスパーが得点を決める事!


です(〃ノдノ) 

なので日本代表のゲームは興味が・・・


結果だけ、ダイジェストだけ観ましたが

最終予選で4位ってヤバくないですか?

上位2位までですよね。

3位になればプレーオフみたいなのあるのかな?

今やW杯には出て当たり前

W杯の本戦でベストいくつ

とかが目標だと思うんですが

最終予選でこう苦戦するとは・・・

それにしても柴崎のあのスルーパスは見事だった。


ってことで、代表・・・監督・・・

森保一

いつも何メモ書いているんだろう???

検索をしてみたら結構面白いですよね。

まさかこんなこと書いていないと思うけど

笑えました(ノ∀≦。) 



ウケました(ノ∀≦。) 

それにしてもうまい事考える人居るなー。



最新の画像もっと見る