今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

iPhoneを買い替えます@スマホ(^ω^)

2021年10月07日 16時55分18秒 | その他諸々


何がどうイイのか分かりませんが

PROはお高いので

ただの13

iPhone13を今日頼みました。


今使っているのがiPhoneⅩ

かれこれ4年になるので

そろそろ頃合いかと思いまして。

を使っている人は4年を迎え

13に替える

そんなサイクルなんだと何かで見ました。

バッテリーも怪しい。

使っているケースもボロボロになってきている。

イイ頃合いです。


いつ届くのか分かりませんが

今日、カバー関係もネットで頼み

後はそれぞれの到着を待つのみです。


今回はアップルでは無く

ビッグカメラのサイトで購入をしたので

使っているiPhoneⅩは下取りに出せていません。

新しいものが届き

移し終えたら売りに出そうと思っているんですが

何処に売れば高いんだろう?

そして幾ら位になるんだろう?


最新の画像もっと見る