今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

何をやるにも遅すぎるということは無い!(^▽^ヽ)

2017年01月21日 17時16分50秒 | FUTSAL

前の会社の上司の言葉をふと思い出す。

「45歳まではサッカーをやっていたんだよ!」

 

どの程度やっていたのかは分からない。

毎週のようにやっていたのか

年に数回なのか、年イチ程度なのか・・・

まぁ、年イチあればイイ感じだろうかと

勝手ながら想像をする。笑

 

が、気がつけば自分も

その上司がサッカーとやらをやっていた年齢を

遥かに上回ってしまっている。

 

しかしながら日々、全然やり切った感が無い。

まだまだ満足なんかしていない。

もっとやりたい。

やり続ければ、まだ少しでも上手くなると信じている。

 

「何をやるにも遅すぎるということは無い」

そんな言葉がある通り

何かを始めるには歳は関係が無い!

何かをやり続けるには歳は関係が無い!

まだまだ頑張るぞ!

まだまだどん欲に頑張るぞ!と思いつつ

チームのイヤな雑務を

ポジティブに考え済ませた今日、土曜日。笑

 

明日フットサルに参加する人

また明日もヨロシクお願いします。



最新の画像もっと見る