今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

やる気!元気!井脇ぃ!♪( ̄▽ ̄)ノ"

2017年01月21日 08時05分13秒 | ジョギング

今日の出勤を免れ

今日の朝から、真新しいジョギングシューズで

走ってやるもんねッ!と

鼻息を荒くしていた矢先

嫁の方が休出になってしまい

嫁が自分の真似をして買ったジョギングシューズ

これが今日の午前中に届くようになっていて

荷物待ち。

走れなくなってしまった。。。

 

せっかく今日に間に合うように

自分のものは届いているのに。

残念!

 

ってなことで

新しいシューズでの初走りは明日。

またフットサル前になりそうです。

明日は早く家を出ねば!

 

ってなことで

ぬくぬくした家の中でこのブログを書いています。

 

さて、先のブログで、今3月のチームの日程を

詰めていると書きましたが

3月の日程の調整と共に

4月の予定も今、見据えています。

4月は何とか大会参加をしたいので

大会のチェックは怠りません。

 

残念ながら大会の日程もまだ3月止まり。

早く4月を出して欲しい。

 

浦和レッズも既に始動し

心なしか自分もそわそわ。

フットサルもやる気にみなぎっています。

 

変なの自分。笑

 

 



最新の画像もっと見る