今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#25 釣り場調査@平塚新港(神奈川県平塚市)٩(ˊᗜˋ*)و

2024年05月29日 16時56分26秒 | SEA FISHING
#25釣り場調査 沼津編のおまけ

続編になります。


ちょっとだけ平塚新港へ寄ってみました。

沼津では気になるほどの風ではありませんでしたが

平塚は風ボーボー(~_~;)

ワームしか用意していない今日

平塚に寄って失敗か!?(;゚Д゚)

と思ったものの

寄った手前、風が強く吹く中

釣り場調査敢行しました。



ここ平塚新港

YouTubeでは小さいカマスの釣果が出始めていましたが

果たして今日は!?


今日の釣果です。

久々ワームで釣れました!


ショゴ✕2

ムツ✕1 です。


ショゴっていうのは、カンパチの子供でして


今年は入って来るのが早く

ムツが若干遅かった気がします(;^ω^)


まだショゴの群れが見えていたので

長くやればもう数匹は釣れたと思いますが

あまり多く釣り過ぎても食べれないし

1時間弱での釣果としては

まぁまぁじゃないっスかね。


近くに居たおじちゃんアングラーと話をしたところ

そのおじちゃん

トイレに行っている間に

エサを盗まれてしまったと言っていました。

盗まれたと言っていたのは

トリックサビキの

エサつけ器に載せていたエサかと思い

鳥じゃないですか?

と聞いたところ

袋ごと無くなっていたとのことです。

エサが無くなり嘆いていました。


そんなことあるんですねー。

いやだいやだ。







最新の画像もっと見る