今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

味の素パワー@FISHING BAIT ୧(๑›◡‹ ๑)୨

2023年03月19日 17時34分24秒 | SEA FISHING


ワタシ、明日釣りに行くんですね(^^♪ 

明日のことだというのに

まだ具体的に行く場所

決めかねているワケなんですが(;^ω^)


ただ、おぼろげに候補がありまして

そこに行くとしたら

狙うサカナは・・・アジ!

アジ狙いで、トリックサビキかな。

って思っているんですが

サカナを寄せるカゴをつけようと思っていまして

そのかごの中に

寄せエサを入れるんですが

手が汚れず

匂いが気にならないこの「アミ姫」

コチラを使おうと思っているんですが

どうもインパクトが無い(◞‸◟ㆀ) 

捻りが無い!と思っていて


そうだ!アレを入れたら!(*゚▽゚) 

って思いついたんですよ。


このチューブの中に

怪しい白い粉。

そう、タイトルにもありますが

味の素をたんまり入れて

チューブの袋をモミモミして混ぜる。

「味の素アミ姫」

コチラでサカナを寄せようと思います。


今シーズン初のアジ!

釣りたいですよねー(´ε`;) 







最新の画像もっと見る