今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

小学生のヘアーカラー@常識 (*´・д・)

2023年03月19日 17時23分24秒 | その他諸々



今日のフットサルをしていた時

お隣のコートで

小学生がサッカーの練習をしていたんですが

その中に

前髪だけ金髪に染めている子が居まして

小学生の分際で

どうなの???って思うワケですよ。

色々カラダにも良くないんじゃないの?って。

学校もそれで大丈夫の?って。


親がヨシ!という事で染めているんでしょうが

その親、どうなんスかねー。

大丈夫なんスかねー。


海外の人はタトゥーとか当たり前ですけど

ココ日本で

いい歳した大人がしているのを見ると

まともな会社に勤められるんかいな?

って思うんですよね。


やっぱ考えが古いんですかねー(;^ω^)










最新の画像もっと見る