今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ソーセージマフィン@マクドナルド (*¯ч¯*)

2022年01月09日 08時00分00秒 | 外食
今日のフットサル前の腹ごしらえは・・・

と言っても道中にある店は限られていまして

ココ最近のリストでは

ドトールコーヒー

マクドナルド

この2店舗のみ。。。(-ω-;) 

一時、コメダもと思ったんですが

コメダ、コスパが悪く行く気になりません。

トーストが無料で付くんですが

結局コーヒーがイイ値段をするので

トーストが付いたところでどーなの?

と疑問が残りまして。


結局、腹ごしらえリストは現在2店舗。

さー今日はどっち?


ジャーン♬

マクドナルドになりました。







ココではいつもソーセージマフィンのセット

320円です。

いかにも!カラダに悪そうな

濃い味付けですよね。

カラダに悪そうなものほど

美味しいワケなんですが。


このセットにすると

コーヒーも大きいんですよね。

お得感がありますが

いかんせん、マックのコーヒーはマズイ。

薄くないですか?

ある人に言わせると茶色いお湯

そんな表現をしていました(;^ω^)

量が多いんですが、必ず飲み残します。


そんな今朝も茶色いお湯を飲み

間もなくフットサルをする場へ向かいます。


最新の画像もっと見る