今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#185活動報告@RED Bein ( ˘⊖˘)

2022年01月09日 16時53分53秒 | FUTSAL


今年からタイトルを少し変えました。

去年までのタイトルは

チョット長かったんですよね(^▽^;)

今まで風に今回のタイトルを付けるとしたら・・・

第185回活動終了@チームフットサル ( ˶ー̀֊ー́ )

そして今年から

#185活動報告@RED Bein ( ˘⊖˘)

明らかに字短されました。

今年からはコレで行きます。


前置きが長くなってしまいました(=^0^=) 

本日、2022年のチーム初蹴りを行いました。

そして新しいボールも今日の為に卸しました。

コレです。



いつまでコレ使うかわかりませんが

そこそこ持ってくれたらイイかなぁ。

そう思います。


2週間ぶりになりましたが

初蹴りを行いました。

人工芝凍っています。寒かったですからね。



今日の参加は・・・まぁまぁ。

15名が参加となりました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ 

クソ寒い中ありがとうございます。


今年もついに始まりましたねー。

2022年のRED Beinスタートしましたねー。

今日という日をホント待っていました。


今年のワタシの目標は・・・

なんだろう?

チームワークの更なる向上!?

円滑なチーム運営!?

家内安全!????

チョット考えたんですが

イマイチピンときませんでした。


今年もとにかくフットサルが終わった後に

「あー、楽しかったぁ」

そう思えれば、それだけで充分です。

楽しく無ければ毎週やってられませんので。


ってなことで、今年も1年

ヨロシクお願いします。

シクヨロでーす(((^-^))) 


最新の画像もっと見る