今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ワーム用のラベルシール@FISHING TACKLE (◜ᴗ◝ )

2023年12月16日 08時28分12秒 | SEA FISHING
年末年始の休みを利用して

ワームの整理をしようと思いまして

こちら!A-oneのラベルシール用意をしました。


キレイにはがせるタイプのモノなんですが

ワームが無くなったら同じワームを補充するので

キレイにはがせなくても

もしかしたら

良かったのかもしれませんが・・・


このラベルシールに手書きだとチト悲しい。

字、キレイじゃありませんしね(;^ω^)

なので、まだ試しの段階ですが

シートを専用アプリから作成をしております。



メーカーでしょ!

ワームの種類でしょ!

そしてワームの色です。


ちょっとシンプル過ぎるかな?

あと何か記入すべきものあるかな?

と思い模索をしている最中です(;^ω^)








最新の画像もっと見る