今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

CWC2023 VS クラブ・レオン戦@浦和レッズ(*゚∀゚)

2023年12月16日 08時00分28秒 | 浦和レッズ


やっとこさ金曜日を迎え

仕事疲れで眠かったものの

FIFA+でCWCを観る準備!

しかしBUT!

FIFA+ 安定せず観る事が出来ず焦りました。

慌てて他で観れるところを探し

何とか、試合を観ることが出来ました。


ミシャが言う

典型的な浦和サポ。

サウジアラビアの地でも

レッズの応援しか聞こえてきませんでしたね(;^ω^)


前半は相手ペースで進み

さすがに上手いチームという印象。

やられるのは時間の問題か?と思うも

ショルツ・ホイブラーテンのCB

守備は完璧でした。


そして途中投入された

今季で契約満了のシャルクが見事なシュートで

先制し、その1点を守り見事勝利!

やりましたねー!

スゴイですよ!ホント!


主審・副審のジャッジも素晴らしかった。

VARがあるにも関わらず

誤審が爆発しているJリーグとは違い的確だし。


さぁ、次回は12月20日の午前3時。

相手はマンチェスターCとなります。


いずれにしても今季の残り試合数は

あと2試合。

スゲーぞ!浦和レッズは。












最新の画像もっと見る