今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

整理整頓@FISHING TACKLE ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

2023年12月14日 10時34分32秒 | SEA FISHING
闇雲に買っていたワームですが

年明けから

THIRTY FOUR(サーティフォー)

Clear Blue(クリアブルー)

あと1メーカーくらいの

2-3メーカーを柱に

買い集めて行こうと思っていまして

ワームケースを改めて

年末にでも整理をするつもりです。


ワームをパッケージから出し

ケースに収納をすると

ワームのカラーとか名称が分からなくなるので

パッケージについていた

名称のシール部分を切り

こうして入れているんですけど


どうもイマイチ。。。

ワームの油分で剥がれちゃうんですよね。


そこで分かり易く

ケースの蓋部分に何のワームなのか種類がわかる物

貼る物を探していまして

先ずは目をつけたのがテプラ。

ただテプラ、機器の価格だけも5,000円強しちゃい

まだ欲しい釣り道具がある中

買うのを躊躇っていたところ

この手のシールがる事を気がつきました。



パソコンでつくる事が出来

きれいに剥がせるシール。

これ、良さげじゃないっスか!?

近々買うとします。






最新の画像もっと見る