Aaron's STUDIO

BCL、特定小電力、合法CB、ネイチャーフォトなど

本日の運用(特小)

2005-11-16 23:25:44 |  ∟特小・CB・HAM
本日の運用結果:

豊田駅近くビル3F窓から
 1037~トウキョウCF81局(平山京王研修所):レジャー3ch

多摩平モービル
 1941~トウキョウCF81局(多摩テック):レジャー3ch

日野市新町
 1951~トウキョウCF81局(多摩テック):
    トウキョウEH101局(高尾山):高尾山レピーターL14

八王子市久保山
 2300~トウキョウEH101局(高尾山):高尾山レピーターL14

寒い中、移動お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (トウキョウEH101)
2005-11-17 06:31:26
おはようございます。龍角散が必要なくらい 昨日はしゃべったような気がします!CITIZENetの書きこみありがとうございました。下山は3時くらいでした。今日もよい一日をお過ごしください。
返信する
深夜移動運用 (むさしのSR911)
2005-11-17 17:35:39
トウキョウEH101局、

午前0時すぎまで移動運用おつかれさまでした。

1mWも綺麗に聞こえていましたよ。

龍角散も試してくださいね。

次回も期待しています。
返信する
Unknown (とうきょうCF81)
2005-11-17 17:50:47
昨日もお世話になりました

結局 昼、夜二部ともお二方と交信できました
返信する
re:昼夜 (むさしのSR911)
2005-11-17 22:55:17
CF81局、おつかれさま。

午前中、職場の中でも聞こえたのには

びっくりしました。

それで、無線機を持って

外階段のところにでました。

休み時間だったのが幸いでした。
返信する

コメントを投稿