精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

精神科

2009-07-05 17:18:39 | Weblog
今日も精神科に行きました。
診察時間より早く着いたので本屋で立ち読みしました。
電磁波装置についての本はないのかと探してみました。
なかったです。
大きい本屋だったので、創価についての本を探してみました。
お金についての最新刊と『黒い手帖』を見つけました。
パラパラと立ち読みしました。
『黒い手帖』は大きいサイズと手帖サイズの2冊がありました。
お金がないので、買えませんでした。
クリニックは駅前にあります。
駅前に機動隊のバスが止まってました。
公明党代表が選挙演説に来ると選挙カーが宣伝してました。
地域としては喜ばしいことでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。