精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

なんで僕からまた、お願いしないといけないの?

2013-10-14 18:38:34 | Weblog
僕は一回、告白して振られています。

しかし、相手側は僕に好意を持っていたようす。

だったら、振った相手側から告白するのが当然です。

それなのに、いつの間にか、僕から告白するのが当然という風潮になってしまいました。

僕はずっと、振ったほうから告白するのが普通だろうと思いました。

それで、僕のほうから告白するということになって、何故、相手側は要求を強くするのかが疑問です。

その質問に答えてください。

もう、相手側は自分から言ったらと思います。

僕はもう相手側を必要としていません。

もし、相手側が僕を必要としたら、自分で言ったら?と思います。

いや、もし、相手側が僕のことを必要としていないとしても、自分から言うべきです。

(妄想を大きく含みます)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2013-10-17 22:01:03
こんばんは(´・ω・`)
これって高校時代のお話だよね?

私の高校時代は商業高校だったからほとんど女子で
しかもそんな頃、私はトシちゃんに夢中で恋愛なんて
全く興味がなかった!!
ついでに縁もなかった(笑)

就職してからかな。
本格的な恋愛をしたのは。
それは今でもいい思い出だよ。
好きで好きで仕方なかった彼には彼女がいた(;_;)
でもそれでも構わないからってお願いして遊んでもらってたんだよ・・・。
うん。大好きだった(m´・ω・`)m
返信する
好きな人なし (aaattt_1976)
2013-10-18 23:01:53
てんさん、コメントありがとうございます。

現状、好きな人はいません。

好きな人ができたら、その人を束縛したい等の欲望がわくかもしれません。

好きな人ができることのメリットもあるかもしれませんが、デメリットのほうを考えると、好きな人はできないほうがいいのかな?と思います。

ドラマでも色恋沙汰で殺人をおかすドラマもありますし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。