精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

幻聴

2009-07-05 20:37:13 | Weblog
聞きとれない言葉を言っているかのように捉らえてしまいます。
今日、私の中でバレたくない文章を女性2人が言っているように感じてしまいます。
今日はなんとなく、曖昧な声だとわかりました。
強迫観念について話しているのかどうかがわかりません。
あるときに部屋で出かける前に、○○加入という強迫観念について悩んで、駅へ行きました。
そうすると、駅で高校生たちが○○について話しているように聞こえました。
帰りも○○について話しているように聞こえました。(1、2カ月前のことです)
ただ、文脈的にはおかしいし、○○について話す場面でないと思うのですが…
実際に陰口を言われているので、わかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。