精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

まだ、アクセスできます

2009-07-05 07:57:47 | Weblog
昨日、紹介したサイトにまだ、アクセスできます。
連中と被害を主張するブログはグルでないかと思ったのですが、ただの推測で証拠はありません。
以前見たときは統一教会の「あなたは神に選ばれた」というコメントがされたブログを笑いものにしていました。
そのブログの訴える被害は笑えるものではありません。
どのブログも笑えるようなものではありませんが…
それをながながとネタにしているのですから、奇妙に感じました。
現時点で確実なのは、被害を主張するブログに「あなたは神に選ばれた」というコメントが残っていたということです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。