精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

魔界転生

2013-11-14 17:23:21 | Weblog
画像は山田風太郎著の「魔界転生」の上下巻です。

僕は千葉真一=柳生十兵衛、沢田研二=天草四郎の映画が好きです。

それで、原作も読んでみようと思って購入したのが、画像の「魔界転生」という本です。

池袋の大きな本屋に行かないとないかな?と思って、赤羽の本屋を探してみたら、「魔界転生」の上下巻ともありました。

上巻が約500ページ 、下巻が約500ページと長いです。

途中で読むのをやめてしまうんじゃないかという不安はありました。

しかし、読み始めるとすらすらと読むことができました。

それぐらい、面白かったです。

上巻の帯には、「ホラー、笑い、エロ、暴力、人情、全部入り」と書いてあります。

そのホラーの部分で残酷な部分があるので、他人に読むことをおすすめするつもりはありません。

ただ、柳生十兵衛がどのように活躍するのかを楽しみにして本を読み進めました。

原作と柳生十兵衛=千葉真一の映画とは内容が違ってました。

それでも、面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。