精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

イオンの食事テナントで虚偽表示だって

2013-11-20 21:00:13 | Weblog
イオンの食事テナントでも虚偽表示をやっていたようです。

近所にイオンないから、わからないですけど、イオンっていったら、スーパー業界のナンバーワンではありませんでしたっけ。

百貨店のレストランはお金持ちが行くという印象です。

しかし、イオンっていったら、庶民の利用するスーパーじゃないでしょうか?

庶民の利用するところで虚偽表示するとは、大多数の庶民の怒りを買うんじゃないでしょうか?

それとも、庶民は寛大だから、怒りを感じないか。

僕はスーパーの食事テナントを利用しませんが、僕に近い庶民の利用するスーパーの食事テナントで虚偽表示することに少し不満があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。