文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

日銀から九千兆円お金を貰って投資銀行を作り、最先端技術と最先端製造技術にどんどん鬼のように投資すべきです。

2024-02-25 20:40:00 | 国際・政治

経済産業省に次の意見を送りました。

「日本がGDP4位に転落しましたけど、これは、日本が最先端技術や最先端製造技術であちこち負けている事もあると思います。日本も最近は最先端技術にお金を出すように、なりましたけど、ここは、更に強化して出すべきです。ここは、日銀から九千兆円お金を貰って投資銀行を作り、最先端技術と最先端製造技術にどんどん鬼のように投資すべきです。日銀から貰ったのですから、借金にはならないし、子供たちだって、日本が、貧乏な途上国になるより、借金があっても、先進国で良い生活したほうが、よっぽど良いですよ。ここは、投資銀行を作って日本の未来の技術のために、投資をしてください。そして、日本のGDPを復活してください。」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿