文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

箱根に紅葉を見て自然薯を食べに行って来ました

2018-12-02 20:59:22 | 写真
今日箱根に紅葉を見て自然薯を食べに行って来ました。箱根の紅葉は下が見頃で上は枯れていましたね。その紅葉の写真を乗っけて置きます。

食事の方は自然薯が色々形を変えて出ていましたね。それではその写真を乗っけて置きます。


東京都の大塚駅から小石川後楽園を紅葉見ハイキング

2018-12-02 16:43:25 | 写真
昨日東京都の大塚駅から小石川後楽園を紅葉見ハイキングをしました。途中小石川植物園に寄りましたけど、雑誌に出ていた紅葉の場所が解りませんでした。小石川後楽園は紅葉が見頃でしたね。オレンジっぽい紅葉が多かったですね。それではその紅葉の写真を乗っけて置きます。


外国人労働者が入いって来た社会は生産性も上がらず、GDPも上がらず、社会保障もないと言うとんでも無い社会です

2018-12-02 16:10:37 | 国際・政治
首相と内閣官房と法務省と厚生労働省と農林水産省と経済産業省と国土交通省に次の意見を送りました。
「JBPRESSの2018年11月20日の記事「低賃金労働者を輸入しても経済は成長しない」で「大事なのは一人当たりGDPである。単純労働者を増やしても、古い産業構造を温存したままでは労働生産性は上がらず、一人当たりGDPも上がらない。むしろ都市のスラム化が進んで社会不安が広がる、というのがヨーロッパの教訓である。」とか「ミルトン・フリードマンは「自由な移民は福祉国家と両立しない」と述べた。移民を入れると社会保障にただ乗りする人が増えるからだ。国家が国民を保護し、国民がそのコストを負担する社会保障は、人生が国内で完結しないグローバル時代には適していない。」と書いてあります。外国人労働者が入いって来た社会は生産性も上がらず、GDPも上がらず、社会保障もないと言うとんでも無い社会です。こんな社会にしてはいけません。絶対外国人労働者を入れないでください。」
外国人労働者で日本沈没だ。