ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

連休もあっという間に終わり・・・

2008年05月06日 | その他
連休もあっという間に終わった
名古屋から帰省した友達と会ったり,広島から遊びに来た友達と
飲んだり,休日はenjoyできた


が予定していた勉強はあまりやれておらず

こんな調子であっという間に一年が過ぎていくんでしょうね~
しっかりやらないといけません
と決意を新たにして明日からまた頑張ります

写真 広島の友達からもらったジャンボ団子

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu)
2008-05-08 23:55:52
団子ありがとうっ!!!
めっちゃ美味しかった(*´∇`*)

癒しの提供に感謝いたします☆彡
返信する
ごめんなさい (ネムー。。)
2008-05-09 00:15:46
お腹いっぱいで
だんごたべれませんでした
もう少し考えて食べればよかった
返信する
Unknown (のりじ)
2008-05-09 23:45:27
nobu君の癒しのきっかけになれたことをうれしく思いますわ

甘いもの好きのネムー君が食べなかったのは意外だったね
返信する
お。 (しまっこ)
2008-05-10 01:29:03
わざわざ愛媛名物の坊ちゃん団子を
香川駅で買ったかいがあった!!

思いつきで押し掛けちゃって、ホンマごめんよ。
次ぎ行く時は、早目に知らせるわ!!…多分。

次に会う時には、
野外勉強で日焼けしたのりじさんを見せて下さい。

返信する
Unknown (ふいなむ)
2008-05-11 20:26:01


でけー

返信する
Unknown (のりじ)
2008-05-11 23:11:30
しまっこさん先日はどうも☆
思いつきってあたりが実にしまっこ君らしくて良いよ
次会うときは,お互い,何かびっくりするような話題を話せたらよいねえ。
あと野外勉強って,何か他の人に意味深にとられたらどうするんだ

ふいなむくん
実に二年振りくらいのコメントでそれかいな
まあ,ふいなむくんのHPを一回見たきりの僕が言うのも何ですが
返信する

コメントを投稿