ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

グルメリポート番外編『品川名物貝づくし弁当』

2009年08月03日 | グルメレポート
今日はひさしぶりのグルメリポート番外編
『品川名物貝づくし』弁当(900円)です。

東京駅で買いました。
甘辛く煮てある種類の異なる貝が、貝のお出汁で炊いたであろう味御飯の上にたくさんのっけられており、貝と御飯を一緒にほおばると
ウマーウマー
でした。

もう夏休みということもあり、普段なら昼間の新幹線の自由席は半分ほどしか席が埋まってない時もあるのですが、今日は家族連れの旅行客などで混んでいました
親子連れなどすごくほほえましい光景でした。

自分が将来どういった人と家庭をもつことになるのかは、想像もできませんが、
自分の10年後とかどこで、何を行っているんだろうと、色々と空想してしまいましたね。

まあ、何より心配なのは、10年後の自分のおでこの面積ですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿