ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

ゴールデンウィーク

2008年04月20日 | その他
あんまりロースクール生にはゴールデンウィークは関係ない
受験生だし,やること一杯あるし,せいぜい友達とおいしいもの食べに行ったりする程度かなー。

とはいえ,飲み会が一件,帰省してくる友達と会う約束が一件とすでに遊ぶ予定が入っております
おいしいもの食べたいです☆

やっぱり書くこと無いなー

22日はちょっとまじめなこと書くつもりです
では今日はこれにて


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ネムー。。)
2008-04-23 00:40:59
22日は過ぎましたよー
真面目な話はまだですかー。
ま、まさか、遡及効!?
返信する
ひさびさにコメント (193)
2008-04-25 22:00:14
↑いじわるだねー。ネムーくん。

ロールケーキおいしそうだー。
今日は早く帰っておやつをいっぱい食べた。
返信する
両者 (のりじ)
2008-04-26 00:00:48
お久しぶりのコメントありがとうございます。
ネムー君
gokokuのロールケーキおいしかったねー☆
また食べたいね
遡及効使ってあげたわ
193さん
おやつって何だろ?
あんまり193さんがおやつを食べるイメージないけどなー。

返信する

コメントを投稿