ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

cafe kitchen Premura (カフェキッチン・プレムーラ)

2008年11月05日 | グルメレポート
最近,我が家の家電が壊れる事態が続いている。
炊飯器は壊れて御飯は炊けなくなるわ,
パネルヒーターはスイッチを入れるとバチバチと音を立てて,煙がでてくるようになるわで新しいのを買うか,修理してもらわなくてはならないわで余計な出費がかさんで困っております。
炊飯器は今日nobu君の協力のかいあって新しいのを買ってきました
ようやく我が家で米が炊ける
これ以上家電が壊れませんように僕のハートも壊れませんように

さて昨日はピエールさんとピエールさんのオススメのお店に行ってきました
お店はこじんまりとしているけれども,店長さんとお客さんの距離が近くて,常連さんになったら親しみやすいお店になるんだろう

さて,キーマカレーランチを食してみると
ウマー
インドカレーのお店で出てくるような本格的なカレーではないけれど,
手作りの親しみやすいどこか懐かしさを感じさせるお味だった

12:00前にお店に入ったんだけれど,12:00を過ぎるとお客さんで一杯になりました。なかなかの人気のお店らしいですよ
店主さんは某テレビ局の「すぽる○」のキャスターさんに似てはったと思われる
今度は夜行ってみないとね~

あと,隣のお肉屋さん兼居酒屋さんが店頭販売している鶏の唐あげもめっちゃおいしかったです☆


cafe kitchen Premura (カフェキッチン・プレムーラ)

〒 大阪府吹田市豊津町18-21  地図
tel 06-6368-7008
営業時間 
[月~金]
18:00~24:00
[土]
11:30~14:00(L.O)
18:00~24:00

定休日 日曜日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (ピエール)
2008-11-06 21:50:00
行きましょう。

今度は、ジュンさんが勉強していたお店にも行ってみましょう。
 
あと、のりじクンのハートが壊れないように。私、ピエールから応援の言葉を。

Tu Tu Tu 負けるもんか Tu Tu Tu 立ち上がれ
Tu Tu Tu 愛のため 逃げるもんか 負けるもんか
      福山雅治 「Peach!!」より

幸運をお祈りします。おやすみ。
Unknown (ネムー。。)
2008-11-09 00:05:40
また、いこう!!!
Unknown (のりじ)
2008-11-09 22:09:21
ピエール>
今度は夜行きたいね~
応援ありがと
ネム~>
ピエールよりももっと親しくなっておかなくちゃならないし,行かなきゃね☆

コメントを投稿