ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

学園祭

2006年11月09日 | その他
今、大学は学園祭期間中で大勢の人で賑わっている。もちろんロースクールは学部で学園祭があろうとも、ロースクール棟は別世界にいるようにソクラテスメソッド形式の授業が行われ、教授と学生の間で熱い議論がなされている。
来週には、憲法のレポートの提出、会社法の小テスト、刑訴の小テストがあるので、学園祭の喧騒のなか、自習室で勉強といつもと変わらない生活をすることになるだろう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波乗りジョニー)
2006-11-09 22:48:40
 鍋パ当日、目撃されていたのですね。学祭期間中は休みだ、と浮かれていましたが、先輩は授業ですか・・・。僕も少しは卒論を進めようかと思ってはいるんですが。恐れ入りました。先輩を見習うべきですね・・。
        
返信する
卒論 (noriji)
2006-11-09 23:11:57
僕は卒論を書いてないのでなんとも言えないですが、早く書いてしまったほうがいいのでは?
ジョニー君は演武会を見に行くんですよね?
僕は土曜日の演武会見に行けないので残念です。
返信する
新しい舞台で (波乗りジョニー)
2006-11-10 01:46:10
はい、演武を見に行くつもりです!たぶんあの新しい方の広場でやるんだと思います。いつもより見物人が多いのではないかと思うわけで・・
       
返信する
見物人 (noriji)
2006-11-10 20:24:23
が多いといいですが、大勢の見物人の前で失敗しないことを祈りましょう
返信する

コメントを投稿