ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

新学期が始まってからの近況

2007年04月15日 | その他
1週間が経ちました。既習者の人も交えた授業はどんな感じかというと、既習の人が積極的に発言し、未修出身者は気おされているという状況です
 それは僕のクラスだけではなく、ほかのクラスも当てはまるそうです。
法律の知識をしっかり溜め込んで入学して、なおかつこれから法科大学院という新しい環境で勉強していく意欲に満ち溢れた人達の意気込みを感じます。
 今週は授業の始まる第一週ということで、特にそれほど忙しく感じることはなかったのですが、来週からは法律相談も始まり、授業も本格化してくるので、より忙しくなることは予想されます。
 それで、次回は忙しくなった時の状況を書こうと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら (ネムー。。)
2007-04-15 12:36:05
つかれているみたいですね。
タイトルが「新学期語後…」になってますよ。
         ↑

まぁ俺も疲れてますが。
返信する
あっ! (ネムー。。)
2007-04-15 12:39:00
矢印の位置がずれました。

正確な矢印の位置は、「」内の左から4文字目です。

連続投稿ごめんなさい
返信する
確かに (noriji)
2007-04-15 14:55:25
間違えてましたね。直しておきます
返信する

コメントを投稿