むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

第2次OG攻略本

2013-01-28 23:06:17 | Weblog
アニメ本数:16本
ネトラジ本数:17本(残:12本)



今日のおみくじ「小吉」

置鮎さん(ライ)が、食通さんの奥さん(カトライア)と結婚・・・おい、兄の嫁を弟が奪ったぞ。



本日は微妙に中抜けして本屋へ。
まぁちょうど仕事も片付いたし・・・ね。

スパロボ攻略本。
いつもだとファミ通の攻略本にするところを、電撃の攻略本にしてみました。

本屋で並んでいるところで、B5版の存在感に圧倒されまして。
何だか画集っぽいし、その面で期待できるかな~と。

結果、イルイを期待してたのに・・・してたのに・・・

まだ1周クリア前だし、見るのはサラッと。
でも隠し要素くらいは・・・気になっちゃうしね。



今日のラジオ。

JOJO raDIO
http://radio.jojo-animation.net/

新番組。上田燿司さんパーソナリティのラジオって初めて聴くかも。
コーナーは無いけど、その熱さを語らっているだけで面白い。キャストだけでなくスタッフの話も聴きたいな!



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50話→51話 | トップ | 憧憬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事