むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

憧憬

2013-01-29 23:48:55 | Weblog
アニメ本数:9本
ネトラジ本数:14本(残:14本)



今日のおみくじ「小吉」



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aの14話。AT-Xでの放送。

あれ・・・このキャラって千和さんの担当だっけ?

爆弾を抱えた中堅戦ラスト。
何とか避けたかったが、、大三元決定か。
一発で終わって助かったくらいで?

副将戦へ。ネクタイの意味・・・
個人で言うなら、指貫グローブしている意味かな。

相手だと白糸台も気になるが、次に倍加して繋げる鍵を残すって設定がな。
ようは上がってやる!って宣言と、同じく次に残す鍵の恐ろしさが。
灼はスッカリ蚊帳の外な?

新道寺の白水。副将にエースを置いたことで、稼ぎやすく?
その勝利が次に繋がるってんだから・・・

ボウリングっぽい待ち手。
よくもまぁ考えた特殊能力やね。
ただ筒子を待っているだけじゃない能力。

準決勝・副将戦に賭ける二人のキャプテンの想い。。中々熱かったな。

次が大将戦で残るは追加の一話。原作まだー。待ち遠しい。



今日のラジオ。

ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ
http://www.onsen.ag/program/oniai/

最終回。誕生日イベントそこそこにラジオの振り返りが・・・あぁ終わってしまうんだな・・・
成長を見守るラジオ。次に会えるのはどこになるかな・・・コスプレは無くても、きっと戻ってこれると信じて。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2次OG攻略本 | トップ | 25話→27話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事